SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年05月04日 17:18

こんばんは🌛💛
織花です🎀

昨日も遊んで下さったお兄様
ありがとうございました♡♡♡

本日は19:00~スピード京橋店に居ます!!
19:00~先頭ご予約して頂いてます〜🍀💚

ご予約して下さったお兄様
ありがとうございます〜☺️☺️

~~~~~~~
今日は黄砂と花粉のせいなのか
喉が潰れてしまってます💧💧

調べたら温かい牛乳が良い!
と事で飲んでるけど全然治んない!!

体調は元気なのでたくさん愛し合いましょうね💘

素敵なお誘い待っています♡♡♡

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年05月03日 18:12

こんばんは🌛💛
織花です🎀

お久しぶりです!!
この間も織花とお遊びして下さったお兄様
ありがとうございました♡♡♡

今日は19:00~スピード京橋店居ます!!
GW期間初めての出勤でもあるので
気になってくださってるお兄様
是非織花と🔞な時間過ごしませんか??

~~~~~~~
最近季節の変わり目??
なのか喉の調子があまり良くなくて...💧💧
温かい飲み物が手放せません~☺️☺️
オススメの喉の潤し方教えて下さい~🥺🥺

本日も素敵なお誘い待っています~💘💘

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年05月01日 18:32

こんばんは🌛💛
織花です🎀

昨日も織花とお遊びしてくださったお兄様
ありがとうございました♡♡♡

今週も始まって少し経ちましたが
織花の今週のシフトが出ています!!
5/2(木)19:00~退勤未定
5/3(金)17:00~退勤未定
5/4(土)19:00~退勤未定

今週はたくさん出勤しているので
お兄様と素敵な時間を過ごせる事を
楽しみにしています💓💓

もしかしたら日曜日の夜出勤するかもなので
またお知らせしますね- ̗̀📢☁️

~~~~~~~
平日は短い受付時間にも関わらず
お兄様からの『会いたい』を貰うことが出来て
幸せいっぱいの織ちゃんです☺️☺️

そして!
『日記では大人っぽいけど顔が高校生みたいに幼くて可愛い~』と言って頂けることが多いので
参考になればっ!と思います🙄‪💡‬

明日からも素敵なお誘いお待ちしてます~🕊️🤍

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年04月30日 09:33

こんにちは☀️💛
織花です🎀

この間も織花とお遊びして下さったお兄様
ありがとうございました💓💓

今日は今週最初の出勤日です!!
19:00~居ます!!

~~〜~~~〜~~
昨日は地元のドーナツ屋さんに
行ってきました〜🍩🍴

安定のチョコレート味をたべたのですが🍫
桜味やイチゴ味もあり🌸🍓
見た目も可愛かったです♡♡

今日も素敵なお兄様との時間が楽しみです!
事前御予約もお待ちしてます☺️💛

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年04月26日 09:43

おはようございます☀️💛
織花です🎀

昨日も織花とお遊びしてくださったお兄様
ありがとうございました💓💓

急な出勤にも関わらず
仲良しのお兄様が会いに来てくださって
凄く嬉しかったです♡♡

そして、
予告していた通り今日織花出勤です!!
18:00~退勤未定
この時間に居ます~- ̗̀📢

今週は今日を入れて2日間出勤予定です☺️☺️

~~~~~~~
最近、気温が高くお昼間には夏かな?
と思うくらい暑い日が多く服装が難しい~😵‍💫🌀
今はどの服装が正解なんだろ...𓈒𓂂𓏸💭

今日電車に乗ると冷房が効いていて
夏になってきてるなぁ~と季節の移り変わりを
感じ始めています!🌸🌷

織花との時間も熱い時間にしちゃいます!🍀💚
素敵なお誘い待っています🎁🩷

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年04月25日 17:26

こんばんは🌛💛
織花です🎀

本日は出勤日です!!
19:00~21:00スピード京橋に居ます!
短い時間での受付となりますが
素敵な出会いを楽しみにしています💓💓

今週の織花出勤日です!
4/25(木)19:00~21:00
4/26(金)18:00~退勤未定
4/27(土)20:00~退勤未定

この日程・お時間を予定しています!

~~~~~~~
昨日、今日とプレゼン発表が終わり
一息中の織ちゃんです♡♡
いつも発表後思う事があって、、
伝えたい事を相手に分かりやすく伝えるって
とっても難しいなぁ~と日々勉強中です✍🏻💭

とっても頑張ったのでお兄様と楽しい時間を
過ごしたいなぁ~と思っています...😳💕
たくさん頑張った後のご褒美で
秘密の時間を織花と過ごしましょうね~🔞❤️‍🔥

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年04月25日 01:51

こんばんは🌛💛
織花です🎀

一昨日も織花とお遊びして下さったお兄様
ありがとうございました💓💓💓

次の出勤日は明日です!
4/25(木)19:00~21:00
スピード京橋に居ます!!

短い時間での受付時間にはなりますが
素敵なお誘いを待ってます~♡♡

明日を頑張れる活力になれる様
お手伝いさせて下さいね~🫢🔞

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年04月23日 17:14

こんにちは☀️💛
織花です🎀

昨日も織花とお遊びして下さったお兄様
ありがとうございました💓💓

予定の日にちではないですが、
今日17:30~21:00スピード京橋に居ます!!
お兄様からのお誘いお待ちしてます~🕊️🤍

~~~~~~
スピード入店させて頂いてからずっと
楽しく気持ち良くお仕事させて頂けて
何でだろう...𓈒𓂂𓏸💭って考えたのですが
お兄様との🔞中に『かわいい・痛くない?』と
たくさん気にかけて下さるお兄様が居て下さる
からだ!と思っています♡♡

なので織花との時間は濃厚過ぎてあっという間なお時間になって貰えればと思っています‎🤍‎🤍

本日もよろしくお願いします✨️💛

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年04月22日 13:12

おはようございます☀️💛
織花です🎀

日記なかなか投稿できずすみません🥲💧

今日から1週間が始まりますね!!
それに合わせて、シフト追加しています✨💛
4/22(月)18:00~退勤未定
4/26(金)18:00~退勤未定
4/27(土)16:00~退勤未定

今週の1回目の出勤日は今日です☺️
18:00~スピード京橋に居ます!
予定では3日間ですが
他の曜日も出勤する予定なので
また詳しくお知らせしますね!!- ̗̀📢

〜~〜~〜~〜~
最近日記見ててずーと気になって下さってた
お兄様が会いに来てくれる事が多く
とても嬉しいです♡♡♡

本日もよろしくお願いします💓💓

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年04月17日 14:48

こんにちは☀️♡
織花です🎀

今日は予告していた出勤日です!4/17(水)19:00~21:00居ます~☺️💛
短い受付時間にはなりますが
素敵なお誘いワクワクしながら待ってます💓💓

〜~〜~〜~〜~
最近暖かいを通り越して暑いが勝つ日が出てきて
服装に悩む日々です𓈒𓂂𓏸💭

今日は空きコマが出来たのでお友達と
難波を散策してきました!!

その後カフェに行ったりアイス屋さんに行ったり
凄く満喫してきました~♡♡♡
アイス屋さんでチョコレートも売っていて
ついつい買っちゃいました🍫🍫🤎

空きコマはいつも学外に行って楽しんでます🍀

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年04月16日 17:42

こんばんは🌛♡
織花です🎀

昨日も織花とお遊びしてくださったお兄様
ありがとうございました😊💛

今日出勤予定でしたが
体調が悪くお休み頂いています🥲💧
織花とお遊びしようと思って下さっていたお兄様
ごめんなさい😭💦

そして!!
明日からの2日間シフト追加しています!!
4/17(水)19:00~21:00
4/18(木)19:00~21:00
4/19(金)18:00~退勤未定
4/20(土)15:00~21:00
17日と18日は短い受付時間となっていますが
素敵なお誘い頂けると嬉しいです🥳♡

土曜日は久しぶりの15:00からの出勤です- ̗̀📢
もしかしたらもっと早く出勤できるかもなので
またお知らせしますね🕊💬

織花🎀

次回出勤連絡待ち

織花-オリカ-

2024年04月15日 08:24

おはようございます☀️💛
織花です🎀

この間も織花とお遊びして下さったお兄様
ありがとうございました☺️♡

今週も始まり、シフト追加しています!✨️
4/15(月)18:00~退勤未定
4/16(火)18:00~21:00
4/19(金)18:00~退勤未定
4/20(土)15:00〜21:00
この4日間を予定しています☺️💛

なので、今日は出勤日です!- ̗̀📢
18:00~スピードに居てます~♡
事前ご予約お待ちしております🌹♡
~~~~~~~~

今年初のイチゴ狩りに行ってきました!🍓
苺大好きな私からしたら夢の時間でした🕊️🤍

いつもはおうちでゴロゴロしてる事が多いですが
この日は気分転換にショッピングに行ったり!🛒
1日満喫してリフレッシュになりました🥳♡

イチゴ狩り以外にもブドウ狩りとか行きたいな...
穴場があれば教えて下さい〜🍇🍇💜

以上!
織花のとある1日をお届けしました👛🍓🩷

今週もよろしくお願いします!!

織花🎀