SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年04月25日 17:17

本日17時からお店います🥰
昨日久しぶりの出勤なのに会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました💓
いつも優しくしてくれるお兄様方に感謝でいっぱいです😭♡






お兄様方からのラブコールお待ちしてます♪
しのと気持ち良いことしようね😉

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年04月24日 16:32

久しぶりの出勤です🥺💓
本日17時からお店います♪






仲良し様さっそく予約してくれてありがとう🥰
会えるの楽しみにしてるよ💗





まだ空きがあります🈳
しのと沢山気持ちいいことしよ?🥺
お兄様方からのラブコールお待ちしてます😉💓

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年04月12日 18:09

本日17:30からお店います🫶





お久しぶりの出勤です♪
実はお店のパネルも変わってるので見に来てください🥺💗






お兄様方からのラブコールお待ちしてますね🫣💓
しのと気持ち良いことしよ?♡

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年03月30日 20:59

本日21時から急遽お店います🥺💓

お兄様方からのラブコールお待ちしてます🥰

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年03月26日 15:31

本日16時から急遽お店います🥰
前回しのに会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました💗
やっとしのに会えたって喜んでもらえて嬉しかった🫶
また会えたら嬉しいな♪





今日は寒いからしのとぬくぬく、いちゃいちゃしよ?🥺💓
風がすごく強いのでお店に来る際は気をつけて来てくださいね😖💦






お兄様方からのラブコールお待ちしてます💗

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年03月15日 18:22

本日19時からお店います😊

しのマッサージも得意なんです♪
何度かマッサージさせていただきましたがお墨付きです⭐️
お兄様のこと全部気持ちよくしたいな🤭



お兄様方からのお誘いお待ちしてます🫣💗

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年03月13日 17:59

本日18時からお店います🙆‍♀️
前回しのに会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました♪
仲良しなお兄様ばかりでとっても楽しく過ごせました🤭💗
またしのとイチャイチャしようね🥰






お兄様方からのお誘いお待ちしてます🫣💓

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年03月07日 17:59

お久しぶりです♪
一週間以上ぶりの出勤になってしまいました💦


仲良しのお兄様やはじめましてのお兄様のことたくさん癒せたらなと思います🥺💓

お兄様方からのお誘いお待ちしてます🫣

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年02月16日 18:09

本日18時からお店います😊💓
前回会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました♪
しののことをもっと知りたくなるっていわれてドキドキしちゃった☺️

また会えたら嬉しいな🫣




お兄様方からのお誘いお待ちしてます🥺💗

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年02月13日 18:10

本日18時からお店います😊

前回しのに会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました💗



お兄様方からのお誘いお待ちしてます🫣💓

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年02月09日 17:11

本日17時からお店います😗💓

前回しのに会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました!
プレイもマッサージも好評いただけてとても嬉しいです🫣
また会えたら嬉しいです🎶




お兄様方からのお誘いお待ちしてます😊💗

本日出勤予定 17:00~22:30

しの

2024年02月07日 18:13

本日18時からお店います💓
前回しのに会いにきてくれたお兄様方ありがとうございました🎶
しののこと沢山甘々にしてくれて嬉しかったな🫣
また会いたいな、、、




お兄様方からのお誘いお待ちしてます😊💗