SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

姫花-ひめか-

2023年11月16日 12:30

おはよう☀️



昨日もありがとうございました💞

いつも待機なく会いに来てもらえてて感動してる🥹



見た目いかついお兄さんだと思ったらめっちゃ優しかったり、逆に穏やかな方でもベットの中では狼さんだったりとギャップにやられた1日でした🥺笑笑



ひめと遊んでくれるお兄さんみんな本当に優しくて、きてくれてるのにひめのことおもてなししてくれるの😭💞

あとね、お話好きだからいっぱい話できるのもすごく楽しいっ♪

一回きりを楽しむのも素敵だけど、やっぱりそれじゃ寂しいからまたすぐ来るから!って言ってくれるのほんと嬉しい🥺✨



差し入れで可愛いチョコレートもらったり、次焼き鳥一緒に食べる約束したりいまからわくわくが止まらないなあ💭💞



今日は14時から19時までいます🫧

明日から来週は忙しくて入れないから一旦ひめ納めしにきてっ💕笑笑

今日はなんだかいつもよりむらむらしてるからいっぱいいちゃいちゃしたいなあ...♡



お誘いお待ちしてます💞


次回出勤連絡待ち

姫花-ひめか-

2023年11月15日 17:29

お疲れ様。゚(゚´ω`゚)゚。♡



15時から出勤してます🫧

また寒くなってきたけど、ひめとぬくぬくしよ💞



25時までいるので会いに来てくれると嬉しいなっ🐰


次回出勤連絡待ち

姫花-ひめか-

2023年11月14日 13:31

おはよう。゚(゚´ω`゚)゚。



最近ほんと寒いね🥹❄️



昨日は髪の毛を暗く染めに美容院行ってきたよ💇‍♀️

トリートメントもして髪の毛サラサラでテンション上がる💞



次は15日の15時から25時

明後日16日の14時から19時にいます╰(*´︶`*)╯♡



4日ぶりだからいっぱいえっちなことしたいなあ\(//∇//)\💕


次回出勤連絡待ち

姫花-ひめか-

2023年11月11日 18:22

出勤しました!♡

予定変わっちゃって18時から3時間半しかいれないんだけど、会いにきてくれたら嬉しい🥺💞



寒いから気をつけてきてね🥺🫧


次回出勤連絡待ち

姫花-ひめか-

2023年11月11日 12:51

おはよう。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日は仕事が長引いちゃって出勤できなくてごめんなさい🥲



その代わり今日は15時から21時半までいるので、会いに来てくれると嬉しいな💭💞

昨日お休みしちゃったからその分今日はいっぱいえ◯ちなことしたいなあ//♡



ご予約お待ちしてます💞



姫花


次回出勤連絡待ち

姫花-ひめか-

2023年11月09日 22:59

こんばんは🌙

昨日は急遽復帰したのに、受付から終了まで休みなく遊んでもらえてすっっごく嬉しかった😳💞💞



久しぶりで緊張してたけど、みなさん本当に優しくて、可愛いとかスタイルいいとか褒めてくれてすごく嬉しかった🥹

あった途端可愛すぎて緊張してるって言ってもらえたり、写真より可愛いって言ってもらえるの本当に嬉しいよお💭💞



会いに来てくれてるのにひめを喜ばせようとしてくれたりお姫様扱いしてくれるの神様なの?!🥹🥹



ひめが久しぶりだから色んなこと教えてくれるのもすごい助かる🦸✨



写メ日記のネタにって写真まで撮ってもらっちゃった😳✨



次は明日の24時頃から出勤します🫧💕

短い時間だけど、金晩ひめのこと奪いに来てください。゚(゚´ω`゚)゚。♡


次回出勤連絡待ち

姫花-ひめか-

2023年11月08日 22:36

おはようございます☀️ 今準備してます💞 久しぶりの出勤緊張するなあ💭💭



でもどんなお兄様達と会えるのかがもっとドキドキ😳💭💕



17時からいるのでひめと沢山いちゃいちゃしにきてください。゚(゚´ω`゚)゚。♡


次回出勤連絡待ち

姫花-ひめか-

2023年11月08日 04:02

お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡ ひめかです🐰💞



半年ぶりに戻ってきました🥹♡



少しの期間しかいなかったのですが、お問い合わせのお電話沢山頂いてたと聞いて復帰を決めました。゚(゚´ω`゚)゚。!



今のところ週1度か2度出勤する予定です🫧



仕事が忙しくて沢山は出勤できないけど、



少ない中で会いにきてくださるお兄様と沢山出会えますように💭💞



(きてくれるお兄様神様かも!✨ 前より成長したって思ってもらえるように頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!



これからよろしくね🐰💕



沢山のお誘いお待ちしてます꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ⸝⸝꒱♡


    • 1