SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年05月07日 17:39

こんばんは ✩.*˚

本日
【17:00~22:00】
居てます♡

急遽出勤なのですが、
来てくれたら嬉しいなあ(>_<)💕

お待ちしてますᡣ𐭩

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

制服きてみた どうかなあ💭
制服なんて何年前だろ…(笑)

らむ

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年04月28日 15:36

24.25.26のお礼‪(っ ॑꒳ ॑c)
60分のお兄さん♡
成田凌さんににてた名前もりょうながり(笑)
1人ではじめてきてくれた✨
はじめてがらむでうれしい//。。
漏れる声がとてもえろかったなあ🥺
らむとめるのすきだから寸止めしてごめんね(笑)
色気ムンムンでこっちも盛り上がっちゃった💕💕

4/25
60分のお兄さん♡
服ぬがしてくれてありがとう笑
あの服可愛くてルンルンで初めて来たのにまさかこんな事になるとは…՞ඉ ඉ՞‪💧‬
でもお陰でイチャイチャできた💕
また会いたいです♡

80分本指名のお兄さん♡
約1週間ぶりにきてくれた😭😭
6月まで大阪おるからそれまでくるねって言ってくれてまさかのスピードで(笑)
過去最高記録です✍️
らむへの愛のパワーつよいね嬉しい🥰🥰
21時までやからって仕事から急いで駆けつけてくれた(笑)
ゴールデンウィーク名古屋たのしんでね💕︎

4/26
100本指名のお兄さん♡
もうすぐイタリア出張だからってそれまでに会いに来てくれたうれしい😭😭
飛行機13時間…大変՞ඉ ඉ՞‪💧‬
でも飛行機でごはんたべたことないから1回は体験したいかも(笑)
気をつけて行ってきてねᡣ𐭩
また帰ってきたら会いたい🥺

60分のお兄さん♡
こんな可愛い子存在してるんやっていってくれた💕💕😭
うれしいです…!!
エレベーター出会って可愛いから緊張しちゃうって(笑)
来月から福島転勤頑張ってください🥲🥲
お兄さんドMっていってたけどsっけもあるんじゃないですか?(笑)
そんな気がしました🥹また帰ってきたら顔出してください(*^^*)

75分のお兄さん♡
自衛隊のお兄さん✨✨
GW初日にきてくれた!!
しかも三重からこの為に(笑)
お兄さんめちゃ話しやすいしおもしろいし時間あっという間だった♡
らむもコナン勉強するね(⊃•̀ω•́)⊃✎
仕事落ち着いたらまた会いたいなあ💕💕

らむに会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました( . .)"

本日
22時まで居てます✨✨
GWの癒しにどうですか🥰🥰
お待ちしております♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この間タッカンマリ食べに行きました😊
初めてでおいしかったなあ…♡
低カロリー高タンパク質で美肌にも効果あるらしい✨✨
お肌ちゅるちゅるになったかな?( ֊ ̫ ֊)

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年04月25日 10:54

おはようございます‪(っ ॑꒳ ॑c)

今日春っぽい服をきてきました🌷
花柄のオーガンジーがとてもお気に入り、、ᡣ𐭩
それと
春になってイメチェンしようとおもって髪色も少し明るくしましたᐢ.ˬ.ᐢ ずっと黒だったから新鮮だなあ🥺🥺
ぜひ見に来てください♡♡

本日
10:00~21:00
出勤してます✨✨
お待ちしてます♡♡

らむ

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年04月24日 11:04

20.21日のお礼‪(っ ॑꒳ ॑c)
4/21
60分のお兄さん♡
今日はオフだからって来てくれた☺️
この後何食べたのかな??
美味しいパン屋さんもおしえてくれてありがとお🥰♡
パン好きだからうれしい😭😭
またオフの日にふらっと夜感じで会いに来てね♡

75分のお兄さんの
ハンドクリーム塗ってもらった!
お陰で手サラサラ✨✨
明日から金沢出張がんばてね(T^T)
ずっとかわいいかわいいとか言ってくれてニヤニヤしちゃった(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢💕
お兄さんのめっちゃ固くなってたね🤭🤭
また会いたいです♡
4/22
60分のお兄さん♡
今日大阪着いたんだって🤭🤭
大阪はじめの楽しい思い出になってくれたらいいなあ🥺🥺
今どきの子はYouTuberに詳しいって笑
お兄さんも十分若いです(*´艸`)
某YouTuberとお会い出来たの羨ましい✨
大阪帰る前にまた会えたら嬉しい♡

60分のお兄さん♡
エレベーター出会った時にめちゃめちゃ大きい荷物もっててびっくりした😂
もってみたら赤ちゃんはいってるかの大重量👶💦
お兄さん力持ちだね🥺🥺
24時間たいせいのおしごとで寝れないって大変体には気をつけてね😿😿
今日はいっぱいねてねありがとう♡

らむに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)
【本日】
12:00~17:00
いつもより短いですがお待ちしております♡♡

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年04月18日 12:49

こんにちは☺️

本日
12:00~22:00居てます🌟🌟
ご都合の合うお兄様方お待ちしてます♡♡

この髪色も今日で最後なんで
見納めしにきてください(⸝⸝> <⸝⸝)
次は何色かなぁ…??

らむ

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年04月17日 15:23

14.15日のお礼(◜ᴗ◝ )

120分のお兄さん♡
お誕生日おめでとうございます
1年に一回しかない大切な日にらむにあいにきてくれてうれしいです🥹🥹
ロックでのむは酒豪ですね笑
最初とお話した時からあ!大阪じゃないってわかりました(笑)鹿児島いってみたいです🚅💕
これからお友達とたのしんでくださいね!😊

75分のお兄さん♡
ずっとかわいいかわいーいってくれた(T^T)
し、お話してる時もずっとうんうんってうなずいてけれてお話しやすかった🤭🤭
料理男子なのすごい✨✨
らむも自炊がんばってるけどおにいさんには負けるなあ、、。(笑)🧑‍🍳🥣
お兄さんの茶碗蒸したべたい🤤

90分のお兄さん♡
出張で大阪にきたお兄さん🥺
6月まで会いに来てくれると信じてまってるね♡
あ!22日誕生日!!🫶🏻
はやいけどおめでとうございます🎉
ポーカーフェイスだねほんと緊張してるように全然みえなかったよ(笑)
元気なお兄さんだったよ😄

60分のお兄さん♡
エレベーターであったときから小関裕太と千葉雄大足して2で割った顔に似てた(笑)
ずっと敬語ぬけてなくてずっとニコニコ可愛かった💕
先輩と仲良いのいいね🥺
あれから3件目いったのかな?
神戸かえれた?(笑)お仕事がんばってね(T^T)

80分のお兄さん♡
スタートから予約ありがとう🥺
昨日次回の出勤だしてなくてごめんね(笑)
でも今日会えて運命だよ🤭🤭
ちゅーすきーっていってたからいっぱいしちゃった♡
毎月15日会いに来てくれるとうれしいなあ(笑)
パチンコの結果もきかせて😼

らむに会いに来てくれてありがとうございました☺️☺️

本日
14:00~22:00
出勤してます🌟🌟
お時間合う方お待ちしております♡

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年04月14日 11:00

おはようございます☺️らむです!

1週間ぶりの出勤です(^^;
ここ数日、皮膚科で頂いた薬の副作用で顔と首が赤く蕁麻疹みたいになって外に出れない状況になり家に引きこもってました。。😭😭💦

改めて薬のこわさを知りました(笑)

久しぶりに、外にでたら一気に暑くなっていてびっくりです👀…!!
もう半袖の方もいて、、(笑)
気温差に気をつけてください😌

本日
【10:00~22:00】
久しぶりにらむに会いに来てくれると嬉しいなあ🥹💕
お待ちしております♡

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年04月05日 16:50

こんばんは🥺
らむだよ〜

本日
16:00~22:00
出勤してます🌟🌟

さっきマツエクいってきたの👀💕💕
目力あっぷ??(笑)
らむの目に見つめられたい人〜🙋‍♀️

お待ちしてます♡

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩

ミスドの辻利とコラボの抹茶ドーナツおいしい、、(^q^)

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年04月03日 00:17

1.2日のお礼(՞ . .՞)"

4/1 本指名100分のお兄さん♡
久しぶりにありがとう🥺🥺
前回と同じ🍠もらった(T^T)
紫芋もおいしかったよお、、!
定番は安定に(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
今日はゆっくりしていいよって言ってくれたから甘えちゃった🤭🤭今日もありがとう♡

4/2 75分のお兄さん♡
最初から恋人つなぎとちょっとドキッとしちゃった🥺🫶🏻
お兄さんめちゃくちゃ明るくて
仕草もおもしろくてたのしかったなあ(T^T)
新感覚なことして変な感覚だった😂😂
スイーツもおいしかった(,,•﹏•,,)
また来てね♡

75分のお兄さん♡
パネルよりめちゃ可愛いって言ってもらえてうれしかったよ😿😿
らむの沼に沼っちゃったかなあ?(՞っ ̫ _՞)
ずっと可愛い可愛い言ってくれて口も上手って褒めて貰えて終始らむ喜んでた☺️✨️✨️
これで明日からお仕事がんばれるね👨🏻‍⚕️🏥
次も来るって言ってくれてうれしいまた会いたいなあ🥺♡

らむに会いに来てくれてありがとうございました🥲🥲

【次回出勤予定】
4/5(金)16:00~22:00
お待ちしてます♡

2日間オフ頂いてます^^
眼科と皮膚科の病院漬けです。。^^;💦
オフだけどオフじゃないみたい(笑)
もっと体つよくなりたい…🥺

·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩

ピンクのメルティングケーキ可愛いでしょ?🎀🖤おいしかった、、( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年03月31日 23:53

今日のお礼(՞っ ̫ _՞)

60分のお兄さん♡
同じコンビニバイトしてたなんて、、🥺
運命だね💕︎💕
大阪以外からわざわざ来てくれてありがとう😭😭
この後京橋満喫できたかな?また会いたいです(。・ω・)ノ゙

75分のお兄さん♡
昨日行こうか迷ってて今日来てくれた🥺
京都のお土産とLINEカードもありがとお😭😭
はちみつすきだし、LINEスタンプも欲しいのあったからめっちゃうれしい。。(T^T)
ラグビーがんばってね😭🫶🏻🫶🏻🏉

75分のお兄さん♡
らむも動物かったことあるから共通のお話出来た!
らむの由来はアイドルの子からとったって言ったららむちゃんがアイドルみたい🥺って言ってくれためっちゃうれしい、、ありがとう♡
良い子って褒めて貰えた🌟🌟

60分のお兄さん♡
エレベーターであってすぐにモモンガに反応してくれた🥺🩵🩵
うれしい꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱♡
ちいかわの話であんなに盛りあがったのはじめて(*^^*)
今日きてよかったあ🥺って言ってくれてよかった!タイプって言ってくれた🤭🫶🏻
雨に打たれて風邪ひかないようにお仕事がんばってね!

今日もたくさんのお兄さんに出会えてうれしいです😭😭

【次回出勤予定】
4/1(月)15:30~22:00

4月1発目はどんなお兄さんに出会えるかなあ//…🥹
お待ちしてます♡

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年03月31日 18:33

昨日のお礼^ᴗ.ᴗ^♡

本指名80分のお兄さん♡
また会いに来てくれてありがとう🥺🥺
いつもお兄さんはらむのこと可愛がってくれるから幸せです//。。💞
海外のお話や会社のこといっぱい話せた!
らむもパスポートとって韓国いこーっと☺️🇰🇷
また会いに来てね^ᴗ.ᴗ^♡

60分のお兄さん♡
お話しててすごくたのしかった!!
ホテルの配膳(?)してたのすごい✨️✨️
お仕事のお使いおわってくれてありがとね( ˙꒳​˙ )
最後モモンガの話してくれてうれしかった꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱🩵おぱんちゅじゃないよ🤭🤭

80分のお兄さん♡
ネットから可愛いこおるっておもってきてくれたんだってうれしい🥺
部屋着いていきなりイチャイチャしちゃったね。。
可愛い好きとか言ってくれて嬉しかったよ🥺🥺

らむに会いに来てくれてありがとうございました(T^T)

コスプレで久々に制服着てみたんだけどどうかな🥺
まだ現役いけちゃう?🤭🤭(笑)

本日も22時まで居てます🌟🌟
まだまだお待ちしてます♡

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

らむ

2024年03月30日 14:15

26.28.29日のお礼^ᴗ.ᴗ^♡

3/26 100分のお兄さん♡
名古屋いった時は煮込みうどん絶対食べるね🤤🤤
名古屋は矢場とんの味噌カツはあるけどうどんはない。。🥹🥹💦
らむが決めたごはん、それたべてくれたかな?笑笑

3/28 60分のお兄さん♡
午後休とってきてくれたみたい。。🥺
夕方から雨だからそれまでに帰れたかなぁ?💦☔️☔️
すごく話しやすいお兄さんでいっぱい笑ってくれてらむうれしかったあ🤭🤭
また会いたいです♡

60分のお兄さん♡
姫路と大阪でお仕事しててたまたま大阪帰ってきたからってきてくれた(T^T)運命だね💕︎
また姫路かえってもらむこと忘れないでまた会いに来てね😭😭🫶🏻

3/29 75分のお兄さん♡
エレベーターのときから緊張が伝わってきた可愛いお兄さん//。。💕🤭🤭
だんだん慣れてきたのかお兄さんからも話してくれてうれしかったよ!
教習朝からがんばってね!合格しますように㊗️✨️✨️

75分のお兄さん♡
筋肉がすごいお兄さん🥹🥹
とてもさわやかでした。。笑✨️✨️
ジムとお仕事両立がんばってくださいね^ᴗ.ᴗ^♡
飲み会楽しかったですかー?🍺🤭🤭

雨が多い中足を運んでいただいたお兄さんありがとうございました☔️🎶🎶

知り合いに頂いた薫るバターめちゃおいしかったぁ"(∩>ω<∩)"
大阪だと阪神百貨店にしかないんだってらむもリピします🫶🏻

【本日】
11:00~21:00
出勤してます🌟🌟
お待ちしてます♡