SPEED京橋店 TEL:06-6357-9909

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 京橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年05月05日 19:13

眠り姫起きました☀️


トータル24時間ぐらい寝てました💦
昨日の記憶が1ミリも無いです😇
永遠に寝れるんじゃないかなと思うぐらい😴
五月病なのかな笑笑
でも、今日めちゃくちゃ元気ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
お誘い待ってるね( ˙꒳​˙ )

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年05月02日 18:54

(꜆꜄ ∴•̀ •́∴)꜆꜄꜆♡!

出勤した!!
体調復活祭りしてるので
祝い(?)に来てください🥰

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月26日 22:42

おはにーと大阪🥰


出勤してました!
載せ忘れてました😇
遅くまでいるので来てください😊
華金は、私で決まりだァ🌸

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月25日 20:11

にゃฅ^•ω•^ฅ

今日、全身新しい服だから見に来て🥰
可愛い待ちしてます🥺
gw予定出してるので!!
ご予定合うお兄さん来てね🙂
今日も来てくれたら愛溢れる🥰

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月24日 19:42

あー雨だ☔️

のんちゃん出勤したらしいよ。
お兄さん来てくれるの待ってるみたい。
会いに来てあげて
あと写真のうどん美味しいから
全員食べて🥰

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月19日 19:11

おはよう☀️

出勤ちたよ〜(˙◁˙)
今日もよろしくね🙂

誰と遊ぶか迷ったら
とりあえず、のんで!!♡
居酒屋でとりあえず、生で!ってゆうみたいに!笑

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月17日 18:51

暑っつい'.-~-)::

おはよお(っ﹏-*)
来たよー!!

お兄さんが来てくれるの待ってる🥺
会いに来てっ🥰

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月16日 19:36

おぱよ〜😇

出勤したにょ😊
昨日はフットサルして
めっちゃ走って汗かいて
気持ちよかった〜😁
筋肉痛になると思ってたら
全然ならんくて、なんかラッキー✌️

出勤1発目からご予約ありがとうございます☺️
今日もよろしくね〜🙂

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月12日 20:29

おっす!!!

みんな1週間おつかれだ!!!
電車から見える夕日が綺麗で
ずっとみてたい...☺️
是非、今日会いに来てくれよな✌️

テンション高めで待ってる🥰

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月11日 21:05

わあ!!!

居てます✋
元気です💪
待ってます☺️

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月10日 19:28

こにゃにゃちわ〜🤎

出勤しやしたあああ!!
最近、雑学にハマってます笑

お兄さん来てくれるまで帰らないので✋
1週間の中日会いに来てねえええ🫶

余談なんですけど
世界一臭いと言われてるシュールストレミングに合うお酒は度数の高い赤ワインらしいです。
試す勇気は全くないです笑

あ、お誘い待ってます🫡

次回出勤予定 05/10 19:00~退勤未定

のん

2024年04月05日 16:11

おはよ🤎

出勤してます🥰
22:30まで受付してます🥺
今日の予定に『のんちゃんと遊ぶ!』って
いーれーてー🫶

明日休みなので、今日がチャンスだよ〜!