こんにちは🥱みきです。
朝からバタバタで日記が遅れました😭🙏🏻💦
いますʕ•ᴥ•ʔ♡
先頭ご予約ありがとうございました。相合傘できたっ🤍
まだ🈳あるので、お待ちしています🫣☔️✨
只今出勤中
未経験@ひより
おはようございます❣️
ひよりです❣️
お休みの日はいっぱい食べていっぱい寝てました笑
台風きてたからあんまりお出かけできなかったけど、今日は大雨じゃないからひよりと会えるねっ❣️
待ってるね💕︎
こんにちは🍭🍫ここなです𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑
本日も❕待ってます🐶💓
沢山遊びましょう👶🏻🎵
楽しみにしてます💫💫
^ _ ̫ _^ 📨⭐️
昨日もありがとうございました💑
初めましてお兄さま方🚹♥️
台風の中会いに来てくれて
嬉しかった〜🫶🏻💕
サッカーの話したり⚽️⇖🏃
お仕事の話したり〜⭐️
色んなお話させていただきました👄
超楽しかったです⏱ ̖́-
時間あったという間でした🥲🥲
みなさま、
またいつでも来てくださいね💓
ありがとうございました🎶
おはようございます☀
あやのです✨
17時以降まだまだご予約空きがございますのでご連絡お待ちしてます♪
次回出勤予定
未経験@もか
台風だけど、もかに会いに来てくれたおにいさんありがとう♡
たくさん可愛がってもらえてうれしかった!>⩊<
次の予定は7/3の12時からだよ!おやすみ〜ᶻᶻᶻ
こんばんは!
ゆうあです🐰🎀
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日の朝方、雨が凄かったけど…
お兄様の所は大丈夫でしたか!?😱
ゆうあは雷で起きて、しかめっ面で外を眺めてました…(¬_¬ )笑
台風来てるしそんなに人も多くないだろうと思い!ずっと前から気になっているご飯屋さんにランチに行きました✌🏻💕
ラーメンばかり上げていて偏食ゆうあだと思われるかと思い…
意地でもこのハンバーグを載せるぞ‼️と気合いをいれパシャリしてきました😆笑
会社員をしていると有名なご飯屋さんに並ぶのは億劫で、ついサクッと食べれる牛丼・ラーメン系に行ってしまうので…
たまにはご褒美で、自炊をお休み中です🙂↕️💞
三大欲求の2個は満たせたし…
残りは分かってるよね?🙈💕
明日はお足元悪いかと思いますが、ご都合会うお兄様がいらっしゃいましたらぜひ💋
🎀ゆうあ🎀
こんばんは🌙みきです。
明日6月27日(土)
11:00〜17:00でいます🫡✨
雨☔️で、大変ですが…😭💦
お会いできたら嬉しいです🤍相合傘しよっ
今週もお疲れ様でした💨気をつけて帰ってね〜〜🚃🚘
こんばんは🌆
あやのです✨
明日12時から出勤します☺︎
雨で足元も悪いのでお店に来られるのも大変だと思いますが会いにきてくれると嬉しいです☺️
まだまだご予約あきあきなので是非ご連絡お待ちしてます♪
セブンの新作?のパンやおにぎり美味しかった🍙
ありがとう😊
今日出勤の予定でしたが☔️凄くて電車動いてないので急遽おやすみです😭
警報とか色々でてるから皆んな気をつけてね?
明日は出勤の予定です‼️
天気次第ですが明日は行けたら良いな😭
こんにちは~
大雨で電車止まったり川氾濫しかけてましたがだいぶ落ちついたので
15時からお店います!
ご都合あうお兄様お待ちしております💖
次回出勤予定
新人@美涼-みすず-
こんにちは。みすずです!
今日は15時までいます~!
久しぶりの写メ日記(^^)
今日お会いできたら嬉しいなぁ( ◠‿◠ )
最近褒められる、スタイルと一緒に(〃ω〃)