次回出勤予定
新人@ゆうあ
こんばんは!
ゆうあです🐰🎀
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
今日の朝方、雨が凄かったけど…
お兄様の所は大丈夫でしたか!?😱
ゆうあは雷で起きて、しかめっ面で外を眺めてました…(¬_¬ )笑
台風来てるしそんなに人も多くないだろうと思い!ずっと前から気になっているご飯屋さんにランチに行きました✌🏻💕
ラーメンばかり上げていて偏食ゆうあだと思われるかと思い…
意地でもこのハンバーグを載せるぞ‼️と気合いをいれパシャリしてきました😆笑
会社員をしていると有名なご飯屋さんに並ぶのは億劫で、ついサクッと食べれる牛丼・ラーメン系に行ってしまうので…
たまにはご褒美で、自炊をお休み中です🙂↕️💞
三大欲求の2個は満たせたし…
残りは分かってるよね?🙈💕
明日はお足元悪いかと思いますが、ご都合会うお兄様がいらっしゃいましたらぜひ💋
🎀ゆうあ🎀
次回出勤予定
みき
こんばんは🌙みきです。
明日6月27日(土)
11:00〜17:00でいます🫡✨
雨☔️で、大変ですが…😭💦
お会いできたら嬉しいです🤍相合傘しよっ
今週もお疲れ様でした💨気をつけて帰ってね〜〜🚃🚘
次回出勤予定
綾乃-あやの-
こんばんは🌆
あやのです✨
明日12時から出勤します☺︎
雨で足元も悪いのでお店に来られるのも大変だと思いますが会いにきてくれると嬉しいです☺️
まだまだご予約あきあきなので是非ご連絡お待ちしてます♪
セブンの新作?のパンやおにぎり美味しかった🍙
ありがとう😊
次回出勤予定
未経験@れな
今日出勤の予定でしたが☔️凄くて電車動いてないので急遽おやすみです😭
警報とか色々でてるから皆んな気をつけてね?
明日は出勤の予定です‼️
天気次第ですが明日は行けたら良いな😭
こんにちは~
大雨で電車止まったり川氾濫しかけてましたがだいぶ落ちついたので
15時からお店います!
ご都合あうお兄様お待ちしております💖
次回出勤予定
新人@美涼-みすず-
こんにちは。みすずです!
今日は15時までいます~!
久しぶりの写メ日記(^^)
今日お会いできたら嬉しいなぁ( ◠‿◠ )
最近褒められる、スタイルと一緒に(〃ω〃)
次回出勤予定
ここな
こんにちは🥨🥞💚 ここなです⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌
本日短め……💦
12:30 ~ 17:00 です⏱ ̖́-
台風大丈夫かな〜……
ところで❕
お兄さま方は、どんなプレイが好き❓
ここなは、お兄さま方の理想にできる限り応えて遊びたいな〜って思ってます🧸🎀
プレイ前にいつも質問させていただいてるので、その時に恥ずかしがらずになんでも言ってみてくださいね💓👀🔞❕
本日もお誘い待ってます🛀🫧
次回出勤予定
ねお
本日20時から1時出勤予定です⭐️
おはよー💖(Love you)
今日は朝方雷がゴロゴロパーン!ってなってて眠かった目が覚めました👀
今からお仕事の方お仕事明けの方きおつけてネ🎵
「本日20時から1時までスピード京橋出勤します」
正直ここだけの話雨で誰もお客さん来ないかな?不安だなって思ってます(不安)
きてくれたらすっっっごく嬉しいし今日は特別いつもよりサービス精神多くやっていくね(嬉しい)
華金雨に負けず一緒にイチャイチャして二人だけの空間に👫
スピード京橋でお待ちしてます
次回出勤予定
はるな
おはようございます☀️
台風で雨も雷も凄いですね😭
今日は体調崩しちゃってお休みもらってます🥲💦
会おうと思ってくれてた方いたらごめんね🥺
明日は出勤する予定なので、元気な姿見せられるように今日はゆっくり休みます😌🌙
明日会いに来てくれたら嬉しいな🫶💕
こんばんは🌙*゚いおりです♡
本日17時半~出勤します🐱
先頭60分本指名様ご予約いただきありがとうございます🌷➰
あいにくの雨ではありますが、皆様のご来店心よりお待ちしております♩
足元にお気をつけて🐾ᵕ̈
こんにちは☂️🐌
すうです⸜🌷︎⸝
最近雨の日が多いですね😵💫
雨が降ってるとなんだか気持ちが落ち込むのであんまり好きじゃないです🥲
でも気温の高い晴れの日はいっぱい汗かくしすぐ頭痛くなっちゃうから苦手!笑
曇っている日が1番好きです😆✨
そういえばパーマ姿終わっちゃいました!
たったの2ヶ月くらいだけだったから、パーマのすーを見れた人はラッキーかもです🍀
パーマも可愛かったけど、ストレートの方が見慣れているので落ち着きます😌
前髪切ったりもしたので、今までより結構おぼこくなっちゃったけど、気に入ってるので見に来てください🥰