電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 京橋店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

はるな

はるなです

本指名100分の🐢さん

いつもいつもほんとにありがとう😭

今日は私がタルト好きなのを言ったら買ってきてくれました🥺


美味しくてお話もいつも楽しくてほんと一瞬!

心配してくれたり美容のことも気づいてくれたり嬉しいです🤭

こんな私だけどこれからも仲良くしてね🥹
只今出勤中

未経験@ひより

ひよりです❣️
今日はいつもより涼しいから気持ちいいねっ
違う意味でもいっぱい気持ち良くなろう❣️
次回出勤予定

みき

こんばんは🌙みきです。

今日は雨の中、終始忙しくさせていただきありがとうございました。

台風🌀だったからどうかな?って思ってたら会えた!♡
今日もおいしいお土産と、可愛いお洋服着させてくれてありがとう。
バタバタなのに、合間で来てくれて短かったけど、気持ちよくなってくれた…🤤🤍

初めてお会いできたのに、なんかずっと友達みたいで楽しかった(🤣)
どんな時もかわいいってずっと褒めてくれて、嬉しかった🫣✨
時間ほんと一瞬だったけど、触り合いっこいっぱいできて気持ちよくなれた🤫🤍

お仕事の後に、会えたー!!♡
日記と口コミを見て気になってくれてて…✨
趣味🚘の話や、色んなお仕事の話できて楽しかった🤣👍🏻✨
かわいいって終始言ってくれたり、ずっと気持ちよくなってくれてて嬉しかった🤤

いつも会えて嬉しい🙂‍↕️🤍
友達みたいにお互いの近況話して…🤣✨いつもお話してる途中で始まるのずっとドキドキしちゃう🫣
今日も焦らしたり(🫩🤍)沢山気持ちよくさせてくれてた🤫

今日も楽しかった🫠また会えますように。

明日6月28日(日)も
11:00〜17:00でいます🫡✨

タイミング合う方ご予約いただけたら嬉しいです🤍
次回出勤予定

新人@ゆうあ

こんにちは☀️

ゆうあです🐰🎀
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

本日12:30~出勤しています☔️✨

朝から霧みたいな雨でゆうあの髪の毛がはねまくっています🤨🌀
雨の日限定ヘアセットということで✌🏻笑

出勤してすぐ、会いに来てくださったお兄様ありがとうございます😚

2日ぶりのえっちなこと、、
ゆうあ大興奮で、まだまだ足りないです🥺

これから雨は止むけど…
ゆうあの下のお口はまだまだ大洪水状態です😋

ゆうあの大洪水レスキュー隊のお兄様、この後もお待ちしてます💋

追伸✏️
エレベーター前の絨毯が雨で濡れて危険です🥲
来てくれる時は、気をつけてね(⸝⸝• · •̥⸝⸝)💦
次回出勤予定

みき

こんにちは🥱みきです。

朝からバタバタで日記が遅れました😭🙏🏻💦

いますʕ•ᴥ•ʔ♡

先頭ご予約ありがとうございました。相合傘できたっ🤍
まだ🈳あるので、お待ちしています🫣☔️✨
只今出勤中

未経験@ひより

おはようございます❣️
ひよりです❣️
お休みの日はいっぱい食べていっぱい寝てました笑
台風きてたからあんまりお出かけできなかったけど、今日は大雨じゃないからひよりと会えるねっ❣️
待ってるね💕︎
只今出勤中

ここな

こんにちは🍭🍫ここなです𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑

本日も❕待ってます🐶💓‪
沢山遊びましょう👶🏻🎵
楽しみにしてます💫💫

^ _ ̫ _^ 📨⭐️

昨日もありがとうございました💑

初めましてお兄さま方🚹♥️
台風の中会いに来てくれて
嬉しかった〜🫶🏻💕
サッカーの話したり⚽️⇖🏃
お仕事の話したり〜⭐️
色んなお話させていただきました👄
超楽しかったです⏱ ̖́-‬
時間あったという間でした‪🥲‎‪🥲‎
みなさま、
またいつでも来てくださいね💓‪
ありがとうございました🎶
只今出勤中

綾乃-あやの-

おはようございます☀
あやのです✨
17時以降まだまだご予約空きがございますのでご連絡お待ちしてます♪
次回出勤予定

未経験@もか

台風だけど、もかに会いに来てくれたおにいさんありがとう♡
たくさん可愛がってもらえてうれしかった!>⩊<
次の予定は7/3の12時からだよ!おやすみ〜ᶻᶻᶻ
次回出勤予定

新人@ゆうあ

こんばんは!

ゆうあです🐰🎀
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日の朝方、雨が凄かったけど…
お兄様の所は大丈夫でしたか!?😱

ゆうあは雷で起きて、しかめっ面で外を眺めてました…(¬_¬ )笑

台風来てるしそんなに人も多くないだろうと思い!ずっと前から気になっているご飯屋さんにランチに行きました✌🏻💕

ラーメンばかり上げていて偏食ゆうあだと思われるかと思い…
意地でもこのハンバーグを載せるぞ‼️と気合いをいれパシャリしてきました😆笑

会社員をしていると有名なご飯屋さんに並ぶのは億劫で、ついサクッと食べれる牛丼・ラーメン系に行ってしまうので…
たまにはご褒美で、自炊をお休み中です🙂‍↕️💞

三大欲求の2個は満たせたし…
残りは分かってるよね?🙈💕

明日はお足元悪いかと思いますが、ご都合会うお兄様がいらっしゃいましたらぜひ💋

🎀ゆうあ🎀
次回出勤予定

未経験@もか

今日も雨だけど19時まで受付してるよーっ ̫ ‹
次回出勤予定

みき

こんばんは🌙みきです。

明日6月27日(土)
11:00〜17:00でいます🫡✨

雨☔️で、大変ですが…😭💦
お会いできたら嬉しいです🤍相合傘しよっ

今週もお疲れ様でした💨気をつけて帰ってね〜〜🚃🚘