
はじめまして!
今日からお世話になる
こまちです (՞> <՞)💕
お兄様とお話があうと嬉しいので
簡単にですが自己紹介させて下さいっ!
性格
♡よく笑う
♡くっつきむし
♡甘えんぼうさん
♡映画とかアニメですぐ泣く
趣味
♡ゲーム(PCでクラフト系やFPSなど)
♡猫ちゃん(2匹飼ってます)
♡お酒(強くないけど酔うのが好き!)
♡料理(洗い物ものは好きくない …)
好きな食べ物
♡いちご
♡たこ焼き
♡お酒に合うもの
好きな音楽
♡ボカロ
♡iLiFE!
♡サカナクション
♡ヨルシカ
好きなタイプ
♡優しい人
♡たくさん笑って笑顔な人
♡甘やかしてくれる人
こんな感じかな 💭
会ったときにはお兄様の好きなもの
たくさん教えて下さいね 💕
こまち
今日からお世話になる
こまちです (՞> <՞)💕
お兄様とお話があうと嬉しいので
簡単にですが自己紹介させて下さいっ!
性格
♡よく笑う
♡くっつきむし
♡甘えんぼうさん
♡映画とかアニメですぐ泣く
趣味
♡ゲーム(PCでクラフト系やFPSなど)
♡猫ちゃん(2匹飼ってます)
♡お酒(強くないけど酔うのが好き!)
♡料理(洗い物ものは好きくない …)
好きな食べ物
♡いちご
♡たこ焼き
♡お酒に合うもの
好きな音楽
♡ボカロ
♡iLiFE!
♡サカナクション
♡ヨルシカ
好きなタイプ
♡優しい人
♡たくさん笑って笑顔な人
♡甘やかしてくれる人
こんな感じかな 💭
会ったときにはお兄様の好きなもの
たくさん教えて下さいね 💕
こまち

