
おはようございます、りんかです🔥
皆さん台風🌀大丈夫でしたか?
意外と雨も強くなく、安心したけど傘はひっくり返るくらい風強くてびっくりしました💦👀
あと出勤の時にやったから普通に恥ずかしかったし、、😂
最近はジメジメした気候が続いてるから是非サッパリしに来てくださいね💗
今日は金晩、ラストまでお待ちしてる予定です❣️
皆さん台風🌀大丈夫でしたか?
意外と雨も強くなく、安心したけど傘はひっくり返るくらい風強くてびっくりしました💦👀
あと出勤の時にやったから普通に恥ずかしかったし、、😂
最近はジメジメした気候が続いてるから是非サッパリしに来てくださいね💗
今日は金晩、ラストまでお待ちしてる予定です❣️



