少しお久しぶりです🫶
今日は21時からいます✨
お仕事で少し空いちゃったので、
会えたら嬉しいな☺️
いっぱいお話できるの楽しみにしてます♡
Mくんありがとう
ほんまにご飯の話いっぱいしたね(笑)
気づいたらずっと食べ物の話してた気がする🤣
特にラーメンの話は盛り上がりすぎて、途中からほぼラーメンしか話してへんかったんちゃうかなってレベル🍜
おすすめ聞いてたらお腹空いてくるし、ラーメン食べたくなって困った(笑)
食の好みとかお店の話とか、ああいう話って意外と盛り上がるしめっちゃ楽しかったよ☺️
また会った時も新しいラーメン情報教えてね♡🍜
Jさんありがとう
古着好きなんやなっていうのがすぐ伝わってきたし、持ってるものもかっこよくて「センスいいなあ」って思ってた☺️
好きなものの話してる時の感じもよかったし、自然と会話が続いて楽しかったよ✨
それにすごく紳士的で、一緒にいて安心できる空気やったのも印象に残ってる
終始居心地よく過ごせて、あっという間の時間やったなあって思ってる♡
楽しい時間をありがとう😊また会えたら嬉しいな♡
タイトル:ちょっとお久しぶりです🥺
お仕事で少し空いちゃったけど、
明日からまたいます🫶✨
6日・7日・8日、21時からです🥺
久しぶりやからちょっと緊張するけど、
いっぱいお話できたら嬉しいな☺️
会えるの楽しみにしてます♡
Tくん🫶
お仕事終わりに来てくれてありがとう🥺
エレベーターで会った瞬間から最後まで、
ずーっと可愛いって言ってくれて照れてた😳笑
めっちゃ話しやすかったし、
テンポ良くてずっと楽しかった✨
身体も顔もどタイプって言ってくれるの嬉しすぎた🫣♡
次はスクワットしながら歌おな🎤笑
また会えるの楽しみにしてる🫶