T163 B86(D) W55 H86
08/12 19:00~22:00
次回出勤予定
▼口コミ投稿にご協力お願い致します▼
黒髪清楚♡ 魅惑な雰囲気の持ち主『おと』ちゃん 入店しました! 積極的な攻めが得意な彼女♡ 『おと』ちゃんのテクニックに 夢中になること間違いなし!! そんな彼女が責められたときに見せる 恥ずかしそうな顔には興奮爆発です!! 品のある佇まいからも想像できますが 話してるだけで癒される存在!! 癒しを齎す究極の存在、極致でしょう!! 仕事を抜け出し求めてしまう存在 足りえるのは彼女だけです!!! 一度お遊びされれば彼女を 知らなかったあの時にはもう戻れない!! 人を惹きつけてやまない色白の美貌の彼女の 癒しを求め常に足を運ぶ機会を伺う日々が始まります!! ぜひご予約お待ちしてます!!
満足度 ★ ★ ★ ★ ★
知的会話が弾む美人さんで舌先技炸裂されました、ケシカランね。
店員さんのお薦めで入りましたが、清楚系で最高でした!これはリピ確ですね。
なかなか予定が合わずようやくお会いできました。 楽しくて時間一瞬すぎたので次はロングでとります。 ありがとうございました
本当に癒されました! ありがとうございます♪