遅刻しませんでした
すばらしいわたしです
今日もたくさんご予約ありがとうございます〜🤍
おまちしてますʚɞ
はーいこんにちは
17日の交流戦、10対3で阪神快勝でした
ホームランきもちい⚾️
甲子園球場で飲む酒は最高ですね
ということで美味しいお酒が止まらなくて
調子乗っちゃって先程帰宅しましたので
16:00出勤に間に合うようにがんばります
が、、
寝坊したらすみません(˶ᐢωᐢ˶)💖
12:00くらいに起こしてください
皆さん私はおやすみです😘
ご予約お待ちしてます!
やほーん
今日は多分17:00からいますっ
昨日は新規の方にたくさん出会えまして嬉しかったどす
セブンで12日から、、、HorseHeroesの一番くじが始まって、、、お馬さんかわいいね🏇
A賞のぬいぐるみとラストワン賞のぬいぐるみがどうしても欲しいぜ🥹
今日もやります。
だれかぬいぐるみ当ててください。
😭
待ってまーす
やっほー
朝部屋の窓開けたら網戸にカメムシが1匹とまってから
ピーーンって飛ばしたらどっかいったᥬ🌝ᩤ
今日もいてます
一昨日はたくさんの本指名ありがとうっ
今日はお手隙な気がするので
まってます⸜ ෆ ⸝
最近ファミマのわらび餅ハマってて
出勤前によく食べてる
美味しいわらび餅食べに行こうかな🎀笑