おはよう☀️
今日はネイル変えてきたよ୨୧
昨日も本指名様ありがとう🥹
髪の毛褒めて貰えてうれしい( ノ ̫<。 )
完売しちゃって何人かお断りしたけど、、
今日こそ!待ってマース😌
ずっとイヤフォンで音楽聴いてるけど
OneDirectionとか
backnumberとか、、
島倉千代子とか、、
流れてます
笑笑
島倉千代子のからたちの小径にハマってます
心がジワーンってなる🫀
とても良いsong🎧
やほん
目覚めた時には雨はやんでおりました。
ラッキーっ🍀
とゆーことで16:00から出勤するんですが
わたし金髪になりました
黒髪好きなおにいさんたちとはご縁が無くなりそうですが
ハイトーンが好きな方、金髪なってもそらが好きでいてくれる方、今日もおまちしてまス🍓🎀
退勤は未定なので予約お願いしまちゅ💖
あ、14:00から出勤します✋
終わりは気分と体力次第なので、
皆さん優しめにお願いします、、本当に、、🥺🙏🏻
あと顔周りぺろぺろされるとせっかく頑張ってしたメイクが取れちゃうのとシンプルに苦手なので控えてほしいです、、
嫌がってる=喜んでるではないのでそこんところ間違えないようにおねがいします🙂💖
お互い楽しく気持ちよくやりましょう🥹👌🏻👌🏻
さて
BoAのVALENTI聴いて頑張ります( ᴖ⩊ᴖ )
まってますー!